This Category : Living

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.26 *Thu

1年点検

引越をしてちょうど1年がたちました。

ということで、アフターサービスの1年点検の時期に。


そういえば去年も雨が降っていましたよ。
雨の中の引越だったのです。




COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.05 *Thu

収納スペース

マンションを購入する時に、間取り(プラン)選択で重視したのは
広さよりも何よりも収納スペースのボリュームでした。

広さやレイアウト的にはもっといいプランがあったのですが
収納スペース不足ゆえに諦めたりもしたのです。

家具の量を増やしたくない我が家にとっては一番大事な収納。


COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.30 *Fri

書斎?

久しぶりにおうちネタ。

我が家は3LDKです。
ひとつは寝室、あとはシアタールーム(笑)と書斎みたいな感じ。

シアタールームについては彼のこだわり満載です。
でも衣替えの関係で物置状態になっているので
きれいになったらまたご紹介しようと思います。

なので今回は書斎の方を。

COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.01 *Tue

絵を飾る

住んでいるマンションで、あってよかったと思う設備のひとつがピクチャーレールです。

有償のオプションではなく標準の設備で各居室についていました。

旧居の頃からたくさん絵を飾っていたのでとっても重宝しています。



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.12 *Tue

リビングの時計

リビングの壁には掛け時計があります。

わたしはパッと目がつくところに時計がないと落ち着かないタチ。
小さな置時計じゃよく見えないので、どうしても掛け時計になるわけです。

でもシンプルを目指す我が家のリビングに合う掛け時計を見つけるのは大変で。
うるさい人もいますしね(笑)。

やっとお眼鏡にかなうものが見つかったのですが、これが結構大きいもので。


COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



Calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・