--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.19 *Wed

三都物語

明日から旅行に出かけます。
少し遅い夏休み。といっても天気はまだまだ夏で十分ですね!

京都・大阪・神戸の三都を巡ってきます。
三都市ともわたしたち夫婦に縁のある土地なので
思い出を辿る旅って感じでしょうか(笑)。

本当はハワイに行きたかったんですけどね~~。
時期的にまだ旅行代金がお高いんですね。
10月に入ると結構下がってくるみたいなんですけど。
旅行代金だけなら問題ないのですが、旅に出ると知らないうちに
お財布の紐が緩んだりしますからね・・・・・。
引越で結構お金を使ってしまったので、今年は大人しく国内旅行に。

明日はちょっと早い出発なので、今日のうちに準備をしたいところですが
たいてい朝バタバタしてしまうんですよねーーー。
旅行の中身もあまり決まっていません。
知っている場所に行くので、目指すエリアを絞っている程度(汗)。

ところで、関西は残暑真っ只中のようですね。
猛暑日一歩手前みたいな状況。

涼しいところにすればよかったかな・・・・・。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

⇒ひなさん
ようこそ~(笑)。
またブログでもよろしくおねがいします♪

9月は祝日2日が近いこともあって
秋のゴールデンウィークになる年も
あるんだそうですよ!
今回は観光スポットよりも思い出の場所巡りだったので
とりあえず行ってみるだけの場所もおおくて
旅行って感じでもなかったかも(笑)。
2007/09/25(火) 13:41:48 | URL | YUKI #- [Edit
⇒CHIKOさん
随分ご無沙汰してしまいました~(汗)。
相変わらずのスロー更新になりそうですが
またよろしくお願いしますね♪

なかなか秋らしい涼しい空気になりませんよね。
旅行中も暑さにやられて大変でした。
2007/09/25(火) 13:36:00 | URL | YUKI #- [Edit
⇒askyさん
お久しぶりです~~~。

askyさんは関西好きなんですね!
そういえば少し前に京都に行ってましたよね?
今回はいろいろと縁の場所を訪ね歩いたので
懐かしさ満載でしたよ~。
おいおいレポートしたいと思います。
2007/09/25(火) 13:29:52 | URL | YUKI #- [Edit
⇒Marchangさん
ようこそ~。

三都物語は暑くて大変でした。
夏以外の季節をおすすめします(笑)。

京都は観光スポット多いですからね~。
早めのリサーチも意外と無駄じゃないかもしれませんよ!
2007/09/25(火) 13:26:30 | URL | YUKI #- [Edit
訪問が
遅くなってしまいましたが、これからもよろしくです~^^

日本はこの時期連休もあるんですよね。
思い出をめぐる旅、きっと楽しまれたことでしょう♪
おうちの話など、更新楽しみにさせていただきます~。
2007/09/25(火) 11:28:50 | URL | ひな #8TZk9Q.Q [Edit
遅くなりましたが…
お久しぶりです。
お引越しされてたんですね♪
またYUKIさんのお話しが聞けると思うと嬉しいな。

ここしばらく暑い日が続いてますが、
旅行楽しんできて下さいね♪
2007/09/21(金) 14:28:49 | URL | CHIKO #- [Edit
お久しぶりです!
YUKIさん、お久しぶりです~!!!

京都・大阪・神戸、いいですね~^^
関西大好きなので、YUKIさんの旅行話を楽しみにしています。
思いっきり楽しんできてくださいね!
2007/09/20(木) 22:26:42 | URL | asky #- [Edit
遅ればせながら・・・
シゲタさんの所のコメントでこちらに気付いて、遅ればせながらやってきました~。

三都物語ですか、いいなー!ウチの夫婦の次の目標も三都物語なんです。
沖縄から帰ってきて早々カレが大阪行きたいって言うので、私も京都行きたいし三都物語しようねって。でも、いつか行く日の為にリサーチ始めようとしたら早すぎる!!と怒られました。。。

実現の日が近づいてきたら、色々教えてください~。

いってらっしゃいませー♪
2007/09/19(水) 23:52:37 | URL | Marchang #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・