fc2ブログ
2008.09.04 *Thu

カカアコキッチン

今回、行きたいお店が目白押しでした(笑)。
たくさんのお友達のハワイ旅行記を読んでは次回絶対行かねばとメモり、
まぁものすごく長いリストとなったわけです。

だからかなり綿密に予定をたてたりしていたのですが、、、
朝食べ過ぎてお昼にお腹が空かなかったりして
おおいに予定が狂ってしまいました。



その日の予定は、午前中にダイヤモンドヘッドに登り、
その後ワードセンターに行って、カカアコキッチンでランチ。
ワード周辺とアラモアナでショッピングをしてワイキキに戻り
夜はチーズケーキファクトリー、な~んて感じでした。

でもその日の朝、フラグリルで食べたパンケーキが消化されず。
彼も相当お腹いっぱいだったみたいで、ランチは無理~ということに。
とりあえずワード界隈やアラモアナでウロウロとショッピングして消化消化。
でもチーズケーキファクトリーでガッツリディナーって感じにはならず・・・・・。

せっかくだからカカアコキッチンのプレートをTO GOして
部屋に戻って食べようということになりました。

わたしはビーフシチューを。

IMG_2013.jpg

彼はソテードマヒマヒを。

IMG_2015.jpg

ビーフシチュー、お野菜とお肉ゴロゴロで美味しかったです~♪
彼もかなり気に入って、何度もくれくれとスプーンを出してきました(笑)。
少し濃い目のお味なのでゴハンととっても合いましたよ。
サラダはグリーンサラダをチョイスしたのですが、ビーフシチューの温かさで
ヘニャ~~となっていたのがちょっと残念でした。
でもすぐに食べれば問題ないでしょう。

ソテードマヒマヒもヘルシーな感じで美味しかったけど
彼的にはビーフシチューが自分向きだったようです。
「オレのメニューだ」とか言ってました(笑)。

確かにいつもだったら逆だったかもしれません。
結局ビーフシチューも三分の一くらいは彼の胃袋に納まりました。




COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ウチの彼も食べ物にはうるさいですよ~(笑)。
だから事前のリサーチは必須です。
評判とか調べまくりです~。

でもウチはかなりの確率で予定通りに事が進まないので
あんまり予約はしないですね~。
時間に急かされるのも嫌いな人がいるもので(笑)。
2008/09/09(火) 11:15:47 | URL | YUKI→よーこさん #- [Edit
milさんもチーズケーキFに行けずだったんですね~。
あそこは相変わらずの混みっぷりですね(笑)。

ビーフシチュー、おいしかったですョ~。
本当にお野菜ゴロゴロで。
味が濃い目なのでゴハンがすすみます(笑)。

お子様連れは大変でしょうが、もう少し大きくなったら
ぼっちゃんも楽しめていいかもしれないですよ!
2008/09/09(火) 11:08:53 | URL | YUKI→milさん #- [Edit
そうそう、特にお昼って朝食の量とか時間とかにも左右されるから
食べられなくなる可能性って大きいですよね~。
で、お昼抜くと変な時間にお腹が空いたりして(笑)。
旅先の食事計画は思うようにはいきませんね。

このビーフシチューはオススメですよ。
味が濃いので単独では厳しそうですが、プレートなのでライスがあるし
多いかな~っていう気がしてもペロリといけました。
ま、かなり取られましたが・・・・。
2008/09/09(火) 10:46:50 | URL | YUKI→ミコさん #- [Edit
確かaskyさんのところでソテードマヒマヒがおすすめって知ったので
彼にもすすめてみたんですよ~(笑)。
ちょっとだけもらったのですが確かに美味しかった!!!!
でも彼はもともとシチュー好きでもあるので
私の食べてるビーフシチューはとっても気になったみたいです。

どれもこれも美味しそうなメニューだったので
今度は違うものを試してみたいって思います。
2008/09/09(火) 10:40:27 | URL | YUKI→askyさん #- [Edit
そうなんですよね~。
しかも普段まともな朝食なんかとらないくせに
旅行に行くとついついしっかり食べてしまうので
常にあまりお腹がすかない状態で(笑)。

計画は立てるのは好きなのですが実際にはその通りには行かないですね~。
なにしろウチは行動開始の時間が遅くなる傾向があるので(汗)。
でも行き当りばったりにすると何もせずに終わりそうな気がして
なんだかんだと計画してしまいます。
2008/09/09(火) 10:35:33 | URL | YUKI→carebearさん #- [Edit
やっぱり1回で全部制覇するのは無理ですよね~(笑)。
まだまだ行きたいお店はたくさんです。

そうそう、確か評判のレストランの系列なんですよね。
どれも美味しそうでした。
お昼過ぎにワードに行った時は長蛇の列で
その後ちょっと別のところをウロウロしたりして夕方に買いに戻ったら
その時も結構並んでいましたし。
夕ご飯としても十分なボリュームでした。
2008/09/09(火) 10:33:02 | URL | YUKI→ジョアさん #- [Edit
ビーフシチュー、とっても美味しそうですね!
メモしておきます^^

うちは夫が食べ物にすごくうるさいので
彼と海外に行くときは事前に全部レストランを予約していくんです。
なのでおなかが空いていない中でも
連れて行かれるのでかなり大変です(笑)

今度一緒に行くときは
おなかの調子も考えておきます☆
2008/09/08(月) 19:52:50 | URL | よーこ #- [Edit
ワード行ってカカアコキッチン食べて~、
チーズケーキF~とか計画してましたー。
でもその両方とも行けずの計画倒れ旅行だったので、
レポ聞けてうれしー!

ビーフシチューおいしそう~。
子連れの大変さからしばらくいいやと思っていたのに、
やっぱり又行きたくなってきちゃいました♪
2008/09/08(月) 00:38:03 | URL | mil #DB0bQVSg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 14:28:20 | | # [Edit
そうですよね~
私も今回の白馬で、昼はココで!と計画立ててたのに、お腹いっぱいでダメだったものありました。
お蕎麦が食べられなかったのは、すごく残念・・・
特にハワイは、朝食とかからがっつり食べてしまうので、なかなか昼や夜に思うようにいかなかったりしますよね~
ビーフシチュー、美味しそう♪
2008/09/05(金) 17:13:06 | URL | ミコ #- [Edit
朝食べ過ぎて1日の食の予定が狂うこと、よくあります!(笑)
旅行にいくと胃袋が足りなくなりますよね。
カカアコキッチン、私も行きました^^
私はカレさんと同じマヒマヒを食べて、はまりました。
でも確かにあのヘルシー具合は男性には物足りないかもですね^^;
YUKIさんのシチューも美味しそうー!
またハワイに行ったらここに食べに行きたいなって思ってマス♪
2008/09/04(木) 22:46:26 | URL | asky #- [Edit
旅行前にしっかり食べるものリストを作って行っても満腹で食べられないーってことよくありますー!
「次回こそは!」って思ってまた行きたくなるんですけどね^^
カカアコキッチン1度しか食べたことないですが私も大好きだったー!
何を食べたか忘れましたが私のも大当たり♪
どれを食べても美味しいのかもしれませんねー^^
ここってパイナップルルームの姉妹店でしたっけ??
こんなに美味しいならそちらにも行ってみたーいって思いました!
ハワイ行く機会があったら…って夢が膨らむ~!
私の食べたいものリストは今からびっしりですよ(笑)
2008/09/04(木) 12:21:07 | URL | ジョア #- [Edit
そうですよね~(笑)
綿密に計画をたてても、実際のお腹の都合はどうにも
ならないですよね^^;
でも行きたいところをちゃんと計画するところは
しっかりモノだな~って感心しちゃいます☆
私は計画とか苦手なんです(汗)
これからはYUKIさん見習って計画性を持とうっと!
2008/09/04(木) 10:42:30 | URL | carebear #jUnx2LPE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calender

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・