--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.27 *Wed

ホテルで朝食を

今回は朝食なしのプランでした。
なので買ってきてお部屋で食べたり、外に食べに行ったり。

評判の高橋果実店にも何度も(笑)。
噂どおりの美味しいフルーツをいただきました♪

IMG_2208.jpg




考えてみると、外に食べに行ったのはホテルばかりでした。

ひとつがアウトリガーオンザビーチホテル2Fのフラグリル
モアナサーフライダーのお隣です。

わたしが頼んだのは確かパイナップルパンケーキ。

IMG_1990.jpg

いや~、多かったです。
直径15センチくらいのパンケーキが3枚。。。
さすがのわたしも完食は無理でした。

彼はエッグベネディクト。

IMG_1991.jpg

彼は完食。
カナリおいしかったようですよ。

オンザビーチのテラスでゆったりとした朝食。

IMG_1988.jpg

なかなか気分のいいものでした。
お料理も美味しくてお値段も普通。
もう1回くらい行っておけばよかったな~と後悔したくらい。
次回も必ず行くと思います。

それからニューオータニカイマナビーチホテルのハウツリーラナイ。
エッグベネディクトが有名ですよね。
彼が無類のエッグベネディクト好きなので行っとくべきでしょうということで(笑)。
コチラは挙式後のレセプションをした思い出深いホテルでもあります。

IMG_2184.jpg

わたしはベジタブル系のエッグベネディクトを。

IMG_2185.jpg

彼はなぜかサーモンエッグベネディクトを。

IMG_2187.jpg

美味しかったそうですが、普通のも食べたかったと言ってました(笑)。

フラグリルでもエッグベネディクトを食べた彼に、どちらが美味しかったか聞いたところ
どちらも美味しかったとのこと。
マフィンはカイマナビーチホテルの方が好みだったそうですが。
あと全体的にカイマナビーチホテルの方が薄味のようです。
でも甲乙つけがたい感じなんだそうですよ(笑)。








COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やっぱりエッグベネディクトは人気がありますね~。

フラグリルはかなりオススメですよ。
オンザビーチですし、テラスで気持ちよく朝食をいただけます。
お味もいいし、お値段もホテルにしては良心的かな。

家で一度エッグベネディクトを作ったことがあるのですが
ソースを失敗して残念なことになりました・・・・・。
2008/09/03(水) 10:17:59 | URL | YUKI⇒milさん #- [Edit
高橋果実店、日参しましたよ(笑)。
でもおすすめのアイスは食べなかったんですョ~~。

popohauさんもサーモンエッグベネディクトを食べたことあるんですね。
マフィンじゃなくてスコーンだったかもしれないのか~。
彼には区別がつかなかったのかもしれません・・・(汗)。

そうそう、フラグリルのパンケーキはおいしかったですョ。
量はもちろん多かったのですが。
2008/09/03(水) 10:13:10 | URL | YUKI⇒popohauさん #- [Edit
美味しいですよね~、エッグベネディクト。
彼は特に好きなので今回のハワイはエッグベネディクト三昧でした。

ベジタブルのはヘルシーな感じでしたが、サーモンもあっさりしているようです。
彼的にはもう少しパンチが効いているほうが良かったのかな?(笑)。

ハウツリーラナイはワイキキからちょっと離れているので不便ですが
アウトリガーは中心エリアなのでちょっと朝食をって感じで出かけるのに
ちょうどいいと思いますョ~。
2008/09/03(水) 10:05:40 | URL | YUKI⇒askyさん #- [Edit
そうなんですよ~。
エッグベネディクトにもいろいろ種類がありました!
フラグリルではポルトガルソーセージかハムかと聞かれていましたよ。
わたしが食べたベジタブルのはほうれん草とタマネギをソテーしたものと
トマトが挟んでありました。
ヘルシーで女性向な感じでしたよ。

そういえばマンダリンオリエンタルのエッグベネディクトが有名らしいですよ!!
2008/09/03(水) 09:58:35 | URL | YUKI⇒mayoさん #- [Edit
フラグリルは友達のおすすめだったので行ってみました。
風が気持ちのいいテラスでの朝食はナカナカ良かったですョ。
パンケーキも量は多いですが(笑)、美味しかったです♪
是非行ってみてください。

高橋果実店は結構有名みたいですよ~。
写真のマンゴーのほかにパイナップルやパパイヤなんかも食べましたが
どれも新鮮で甘くてパクパクいけました(笑)。
2008/09/03(水) 09:53:58 | URL | YUKI⇒ジョアさん #- [Edit
私もエッグベネディクト好きですー。
ハウツリーが有名だけど、フラグリルもおいしいんですね。
それは絶対覚えておかないと!!

前回のハワイで食べられなかったので、
お写真見てたらむしょ~に食べたくなってきてしまいました。
面倒だけど…作っちゃおうかなーうーんw
2008/08/28(木) 16:59:06 | URL | mil #DB0bQVSg [Edit
美味しいそ~v-238
YUKIさんも高橋果実通ったんですね!
私もアウトリガーのフラグリルは気になりつつも、
下のduke'sの朝ごはんがお気に入りなので、
つい何時もそちらにばかり行ってしまいます。。
でもやっぱりフラグリルのパンケーキも食べてみたいです。
ハウツリーラナイのエッグベネディクトも長らく食べてませんーー
私もサーモンベネディクトも食べたことありますよ。
でも確か私が食べた時はマフィンじゃなくてスコーンだったような気が・・・
と言ってもカナリ昔のことなので思い違いかもしれませんが・・・
う~、久しぶりにエッグベネディクトが食べたくなってきました。
2008/08/28(木) 09:46:51 | URL | popohau #- [Edit
うわーっ♪おいしそう~♪
エッグベネディクトに色んな種類があるって初めて知りました!!
私も最近エッグベネディクトの美味しさに目覚めた?ので
かなり興味深く読ませていただきました^^
ベジタブルやサーモン等、美味しそうー!
アウトリガーもハウツリーラナイも行ったことがないので
今度ハワイに行ったら食べにいってきます♪♪
2008/08/28(木) 05:36:36 | URL | asky #- [Edit
わ~エッグベネディクトだ♪美味しそう~!私も大好きです。
でもエッグベネディクトにもベジタブルとかサーモンとか、
いろいろ種類があるとは知りませんでした。エッグベネディクトって
家で作るとタイヘンだし、日本で食べれるところもあまり知らない
ので、メニューにあるとテンション上がっちゃいます。
あー食べたくなってきちゃいました!
2008/08/27(水) 23:36:11 | URL | mayo #fyNJmLmY [Edit
フラグリル気になってたんです!!
だけど回りに行ったことがある人がいなくって。
YUKIさん&旦那様おススメなら間違いないですね^^
今度ハワイ行く時は行ってみまーす!(予定はなし。笑)
高橋果実店って有名なんですか?!
知らなかったー!!!
ハワイ(というより海外全般)で食べるフルーツってそれほど美味しくないような気がしますが
そこのは美味しいんですねー!興味あるーー!!
それにしてもYUKIさんのお料理写真ってばいつも美味しそうで食欲がそそられます!!
2008/08/27(水) 23:22:20 | URL | ジョア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・