--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.22 *Tue

いつもの生活へ・・・

週末にハワイから帰国し、普段の生活に戻っています。

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね・・・・・・。

IMG_1933.jpg


今回はとにかく「歩いた」旅でした。
普段から運動不足の体にはすぐに影響が出るのではないかと危惧しましたが
不思議と筋肉痛に悩まされることもなくハワイの自然を満喫できました~。

詳細はボチボチとご報告いたします(笑)。

1枚目の写真はホテルからの眺め。
今回はワイキキパークホテルに泊まりました。
眼下にハレクラニというステキなオーシャンビュー(笑)。
ラナイで写真撮影中のウェディングカップルを数組見かけました。

暗闇に浮かぶオーキッドのプールもいいですね。

IMG_2093.jpg

そしてこんな眺めも。

IMG_1986.jpg

月明かりに照らされて、波打つ海が筋のように浮かび上がっていました。
なかなか上手に撮ることはできませんでしたが
なんとなく幻想的な雰囲気を味わっていただけるでしょうか・・・。
COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そうそう、旅行中のあの体力ってすごいですよね(笑)。
うちの彼は特に朝が弱いのですが、毎日早起きしてましたし。
まぁ、その代わり夜は早かったですが・・・・・。

夜は本当に暗くなるから海もよく見えないのですが
この日だけは本当に月が明るくて、波打つ水面が照らされて
本当にキレイでしたよ。
波の音はカナリうるさかったんですけどね・・・・・。
2008/07/24(木) 10:47:08 | URL | YUKI⇒CHIKOさん #- [Edit
こんなへっぽこ写真をポストカードだなんて!
嬉しいです~。感激です~。
もともとたいした腕もないので夜景には悪戦苦闘しました(笑)。
でもせっかくのステキな風景、記録に残しておきたいですよね。

これを機にちゃんと勉強しようかな~なんて思ったりしました。
2008/07/24(木) 10:41:47 | URL | YUKI⇒carebearさん #- [Edit
ワイキキパークからの眺め、懐かしいですか~?
ハレクラニを見下ろすのは何とも気分がいいですね(笑)。
ラナイで寛ぐ人を見て羨ましくもなりますが。

わたし、歩くのは好きなのですが歩きすぎると筋肉痛になるくらい運動不足なんです。
でも毎日歩いたにも関わらず平気だったんですよね~。
まさにハワイパワーですね。
2008/07/24(木) 10:35:51 | URL | YUKI⇒popohauさん #- [Edit
とりあえずリストアップしていたことはほぼ実行できたので
十分満喫できたと思います~。
でも後ろ髪を引かれる思いで帰ってきましたよ(笑)。

よーこさんも秋くらいに行かれるんですよね。
羨ましいです~。
2008/07/24(木) 10:31:41 | URL | YUKI⇒よーこさん #- [Edit
そうそう、写真を見ているだけでまた行きたくなっちゃいますよね~。
わたしもmayoさんのハワイ島の写真で、ハワイ島熱が再燃するはずです(笑)。

すでに来年はハワイ島だ~と言っているくらいですから。
わたしもmayoさんのレポを大いに参考にさせていただきますよ!!
2008/07/24(木) 10:26:25 | URL | YUKI⇒mayoさん #- [Edit
ハワイの写真ってわたしでもそれなりのものが多少は撮れるので
写真を撮るのも楽しいですね~(笑)。

月明かりがこんな風に見えたのは一晩きりだったので
撮っておいてよかったです。
でも微妙に真ん中じゃないですね(汗)。
2008/07/24(木) 10:21:36 | URL | YUKI⇒askyさん #- [Edit
今のハワイ、相変わらずあちこちで工事中でしたよ~。
わたしたちの泊まったハワイアナ周辺も数年後には
賑やかなエリアになってしまいそうです。

昼間歩きつかれて夜は部屋にいる時間が多かったので
毎晩こんな風景を眺めていました。
波の音は結構大きくて、うるさいとさえ思ったけどね(笑)。
2008/07/24(木) 10:15:19 | URL | YUKI⇒izuちん #- [Edit
帰りを待ってくださっていたなんて嬉しい限りです~。

ぷっぷさんもワイキキパークの予定なんですね!!!
それを知っていたらたくさん写真を撮ってきたところですが
実はホテルの写真はほとんどないんですよ(涙)。
活字だけのレポになってしまうと思われますが
ワイキキパークのことも書きますのでお待ちくださいね。
ちなみに我が家はデラックスオーシャンビューでした。
2008/07/24(木) 10:03:11 | URL | YUKI⇒ぷっぷさん #- [Edit
おかえりなさ~い。

旅行中って、沢山歩いたり、どんなに疲れていて、夜更かししても
次の日、スッキリ起きれますよね。不思議~
アドレナリン的なものが分泌されてるんでしょうか~笑

今回はどんな旅だったのか楽しみだな~
レポート待ってます。

夜のワイキキのお写真、素敵です。
月と、波とヤシの木。
これだけど、夜の風、海の匂い、波の音が想像できちゃいます。
はぁ~。ため息がでちゃいそうです。笑
2008/07/24(木) 09:49:52 | URL | CHIKO #- [Edit
お帰りなさ~い!
あ~ん、素敵な風景♪
ハワイですね~!!いいなぁ^^
月明かりの写真なんてポストカードみたい。
癒される~。 続きも楽しみにしてますね♪
2008/07/23(水) 14:58:46 | URL | carebear #jUnx2LPE [Edit
おかえりなさいませ~
ワイキキパークからの景色、懐かしいです~。
たくさん歩いたのに筋肉痛にならずに済んだとのこと、良かったですね。
きっとそれもハワイパワーのお陰ですね!
今後のレポも楽しみにしています☆
2008/07/23(水) 09:30:34 | URL | popohau #- [Edit
おかえりなさ~い!
楽しく過ごせたようで何よりです^^
ハワイはいつ行っても本当に満喫できますよね。
私も早く行きたいな~。
2008/07/22(火) 23:07:32 | URL | よーこ #- [Edit
おかえりなさい~。
やっぱりハワイの景色はどれもいいですねえ~。
見てるだけでいい気分♪そしてまたハワイに行きたくなっちゃう!
YUKIさんのオアフレポは今後の参考に、楽しみに待ってます☆
2008/07/22(火) 21:57:33 | URL | mayo #fyNJmLmY [Edit
YUKIさん、おかえりなさーい♪
帰りをお待ちしてました(笑)!
もうさっそくYUKIさんのハワイの写真で癒されてる私です。
ホテルからの眺め、素敵ですねー^^
そして月明かりのお写真、とってもキレイO(≧▽≦)O

続きのレポも楽しみにしてますv-10
2008/07/22(火) 20:07:02 | URL | asky #- [Edit
おかえりなさ~~い!!

ハワイだ!ハワイだ!
私達が式を挙げたころは、WAIKIKIのあちらこちら工事中だらけでしたよね?
今はどんな風になっているんだろう♪
これからのレポ楽しみv-238

月明かりが幻想的でとってもすてき。
昼も夜もハワイって癒されるわぁ
2008/07/22(火) 19:33:51 | URL | izuちん #- [Edit
おかえりなさい!
待ってましたよー!!
実は私も今回の旅行ではワイキキパークホテルに宿泊しようと思っているので、レポ楽しみにしてますね!
YUKIさんのお部屋のグレードはオーシャンビューですか?
やっぱりお部屋やラナイは狭かったですか?
いろいろ聞きたいことがあります~。
2008/07/22(火) 15:36:39 | URL | ぷっぷ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・