--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.20 *Tue

美味しいお土産

彼が美味しいお土産を持って帰ってきてくれました~。


もうご飯は食べ終わっていたのですがね・・・・・。




IMG_1596.jpg


お寿司の折詰です~♪

珍しく接待してもらって、帰りにお土産として包んでいただいたようです。

いやいや、おいしゅうございました。ウニにイクラに甘エビ、中トロ・・・・・。
もう日付も変わろうかという時間でしたが、完食いたしましたよ(笑)。

あ、彼も食べましたけどね。

かなりの満腹具合でしたが、こんなお土産滅多にないので。
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お返事
お久しぶりにコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね!!!

わたしもタマゴ好きですョ~。
昔は生ものダメだったのでお寿司と言えばタマゴでした(笑)。
今はタマゴ以外だと穴子ですかねぇ。
一本握りとかあると必ず頼んじゃいます。
2008/05/26(月) 15:01:50 | URL | YUKI⇒CHIKOさん #- [Edit
お返事
行きつけのお寿司屋さんがあるなんてイイですね!!!!

我が家は滅多に外食をしないので行きつけのお店ってないんですよね。
たまの外食では行ったことのあるお店が多いですが、
回数が知れているので行きつけとは言いがたいです(笑)。
2008/05/26(月) 14:58:59 | URL | YUKI⇒よーこさん #- [Edit
お返事
写真でも美味しさが伝わりますか~。

寿司割烹のお店だったらしく、さすがにお寿司は絶品でした♪
お店で食べたお刺身も新鮮で美味しかったそうですよ。

そうそう、ウニもトロトロでしたよ!!
2008/05/26(月) 14:56:18 | URL | YUKI⇒carebearさん #- [Edit
お返事
甘エビ美味しかったですョ~~。
トロトロでした♪
卵焼きもしっとりしていておいしかったです。

わたしもよくお昼前に美味しそうなお料理の写真を見て
ヨダレが出そうになります(笑)。
2008/05/26(月) 14:53:51 | URL | YUKI⇒popohauさん #- [Edit
お返事
ウニも甘エビもトロトロで・・・・・。
さすがにペロリとはいきませんでしたが(笑)、完食しましたよ~。
残すのもったいないですからね!

お陰で翌日はお昼過ぎまで満腹感にあふれていました(笑)。
2008/05/26(月) 14:51:16 | URL | YUKI⇒askyさん #- [Edit
お返事
sakuponさんは生もの苦手なんですね。
わたしも小さい頃はダメでしたがいつの間にか食べられるようになりました。
でもヒカリ物は今でもちょっと無理ですね~。
イクラも美味しかったですョ♪
2008/05/26(月) 14:40:00 | URL | YUKI⇒sakuponさん #- [Edit
お返事
かなりお腹いっぱいになりましたよ(笑)。
時間も時間でしたが、食べないともったいない気がして。

わたしもお寿司は久しぶりだったので堪能しました~。
2008/05/26(月) 14:37:22 | URL | YUKI⇒みっぴ~さん #- [Edit
おひさしぶりです。
久しぶりの更新だったのに、コメント頂けて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

それにしても美味しそうなお寿司~
こんな素敵なお土産なら大歓迎ですよね。
私は寿司ネタの中で、1番タマゴと巻物が好きなんですが
YUKIさんは何が好きですか?
2008/05/26(月) 14:15:00 | URL | CHIKO #- [Edit
お寿司
ちょうど今夫と
「来週出張から戻ったらお寿司食べに行こう~」と
行きつけのお店を予約しようとしていたところです^^
お寿司のお土産、うれしいですね。
美味しそう~。
2008/05/23(金) 23:03:15 | URL | よーこ #- [Edit
NoTitle
これは、写真でもいいお寿司って分かりますね♪
う~ん 美味しそう^^
ウニがトロトロですね~!キャー☆
2008/05/22(木) 13:23:47 | URL | carebear #jUnx2LPE [Edit
お~い~し~そ~う~
ものすごくも美味しそうです!!
ちょうどお昼前でかなり腹へり状態なので、本当によだれが出そうです。。
特に甘エビと卵焼きが美味しそう。
ん~~~食べたいっv-19
2008/05/22(木) 11:45:15 | URL | popohau #- [Edit
よだれが・・・
思わず出てしまいました(笑)
本当に美味しそうー!
ウニ、いくら、甘エビ・・・う~ん、食べたい!!
これは一気にぺロリいけちゃいますね♪♪
2008/05/22(木) 00:03:15 | URL | asky #- [Edit
NoTitle
おいしそう~
でも実は私、生もの食べられないんです^_^;
だけど、イクラだけは別。大好き!!
このイクラとってもおいしそう~
2008/05/21(水) 23:26:16 | URL | sakupon #- [Edit
NoTitle
うわ~おいしそう♪
これは日付が変わっていてもすぐ食べないとだめですよね~~
いいな~最近お寿司食べてない!!
食べたい!!
2008/05/20(火) 22:29:19 | URL | みっぴ~ #ENAFq3jc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・