--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.28 *Fri

A Happy New Year

今年もあと残りわずか。

わたしも今日が仕事納め。
せっせと机周りの掃除をしています(笑)。

夕方から天気が崩れるようなので早く帰りたいな~。



あっという間にクリスマスが過ぎてしまいました。

今年も特別なことは何もなく、家でちょっとしたディナーを。
毎年恒例のローストビーフに、いただきもののフォアグラで作ったパイ包み。
冷たい前菜をいくつか用意して、まったりとした時間を過ごしました。

写真は撮ったのですがブレまくりなのでお蔵入りです(笑)。

さて、明日から始まる9連休。
明日は大掃除。とはいっても大部分は彼の仕事。
わたしの担当はキッチンのみで、他の水周りはお任せします。

明後日からはわたしの実家に。
妹一家が一足早く帰っていて、賑やかな年越しとなりそうです。
3泊は彼にとって厳しいかもしれませんが(笑)、甥や姪の相手で忙しいかも。
いつもスミマセン。

東京に戻ってきてからは自宅でしばしのんびりして、次に彼の実家へ。
結婚するといろんなところに顔を出さなきゃいけなくて大変ですね~~。

いつかはハワイでのんびり年越し~なんてこともしてみたい。

ともあれ、今年もスロー更新なこのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年もこの調子だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。。。


皆さまが笑顔で新年を迎えられますように。


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

⇒ジョアさん
今年もよろしくお願いします♪

ジョアさんもママになって初めてのお正月は楽しく過ごしましたか~?
わたしは甥と姪の相手で疲れました・・・・・・・・・。

やっぱりハワイで年越しはみんなの憧れですね(笑)。
いつか実現するといいなぁ。
2008/01/10(木) 14:15:32 | URL | YUKI #- [Edit
おめでとうございます!
楽しい休日を過ごされましたでしょうか?
新しいおうちの大掃除は気合が入りますね!!
今年も素敵なYUKIさんのおうち紹介していただけるの楽しみにしております^^
ハワイでの年明け私も憧れるー!!
だけど今年もお天気よくなかったみたいですね。
2008/01/09(水) 16:20:49 | URL | ジョア #- [Edit
⇒mayoさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
体調を崩されたようですが、もう良くなりましたか?
どんなに長い休みでも、終わってみるとあっという間ですね。

ハワイで年越し、ベタな気もしますが実現したいです(笑)。
あえて混んでる時期に行かなくてもとも思いますが
暖かいところでも年越しは魅力的です。


2008/01/09(水) 10:12:27 | URL | YUKI #- [Edit
⇒askyさん
すっかり返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
今更ですが、今年もよろしくお願いします。
掃除は無事終わり(もちろんわたしは何もしてませんが・・・・)
すっきりと新年を迎えられました。
実家に帰ると妹の子どもにまとわりつかれるので(笑)、
あんまりのんびりできないんですよね~~。でも楽しかったですョ♪
2008/01/09(水) 10:07:10 | URL | YUKI #- [Edit
あけましておめでとうございます!
大掃除&年末年始のお出かけは無事終わりましたか?
私も自分の実家と彼の実家をハシゴして、でも風邪ひくし・・と
長いけど慌しく過ぎてゆきました・・。
ハワイで年越しなんて、いいですね~。私もいつかやってみたい!
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/07(月) 23:07:43 | URL | mayo #fyNJmLmY [Edit
大掃除
YUKIさんのカレさん、本当に素敵すぎます~!!
うちのカレにも来年はもっと大掃除を手伝ってもらいたいなぁ~

今頃はご実家でのんびりされてる頃かな?^^
YUKIさん、今年もお世話になりました♪♪
来年もどうぞよろしくお願いしますi-189
よいお年をお迎えください~^^
2007/12/30(日) 18:09:51 | URL | asky #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calender

07 | 2017/03 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・