--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.28 *Mon

ちょっと旅行へ

またまた時間があいてしまいました(汗)。。。

タイトル通り、ちょっと旅行に出かけてきました~。

こんな橋を通ったりして。

IMG_3400.jpg

うどんを食べたり。

IMG_3423.jpg

川くだりをしたり。

R0010707.jpg

温泉に入ったり。

R0010763.jpg

またまた橋を渡ったり(笑)。

R0010873.jpg


先週のシルバーウィークに木・金も休みを取って、主に四国を巡ってきました。
しかも車で(笑)。

ETC割引の影響で高速はものすごい混雑が予想されていましたが
ところどころで流れが悪くなる程度で済みました。
スケジュールもだいたい予定通りに消化でき、かなり楽しい旅でした~♪
ドライバーは疲れたでしょうが・・・・・(笑)。

ぼちぼちご紹介していきますのでよろしくお願いしま~す。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして。神原と申します。
ネットの波をザブーンとしていてたどり着きました。

わわわわわわわたしもシルバーウィークに横浜から四国へ車で行っていたんです。すごい嬉しくて思わず書き込みをしてしまいました。
連休中は天気も良くて過ごしやすかったですよね。

………嬉しくて勢いよく書き込んだくせにオチのない書き込みになってしまいました。でも本当に嬉しくって。
またお邪魔しにきます!
2009/10/13(火) 18:11:46 | URL | 神原 #1xx5isio [Edit
◎お返事
わたしは学生時代に数回行ったことがあるのですが
もう随分前になってしまうので、記憶もあいまいです(笑)。

わたしは免許は持っているのですがペーパーなので
ドライバーは一人だけなのです~(汗)。
走行距離は2000キロでしたが、これって通常の我が家の1年間分です!
疲れたようですが自分が運転するほうが気楽なようですよ(笑)。
2009/10/02(金) 10:30:50 | URL | YUKI⇒remiさん #- [Edit
◎お返事
そうそう、mayoさんも讃岐うどん巡りされてましたよね~。
わたしもうどん好きなので、コレがメインだった感もあります(笑)。

愛媛や高知もよかったですよ~。
見所満載だけど移動距離が長いので
なかなか全部を網羅するのは難しそうですが。

ぼちぼち更新していくので気長に待っていてください(笑)。
2009/10/02(金) 10:27:35 | URL | YUKI⇒mayoさん #- [Edit
◎お返事
松山にご親戚がいらっしゃるんですね。
道後温泉は本館には行かなかったのですが
お宿が真後ろにあって、本館からお湯を貰ってるそうで
一応道後温泉のお湯には浸かってきたことになります(笑)。

うどんも美味しかったですよ~~。
食べ方もいろいろあって楽しかったです。
2009/10/02(金) 10:24:33 | URL | YUKI⇒carebearさん #- [Edit
こんにちは!
四国には観光で行った事はありません。
道後温泉にうどんに、きれいな景色!いいですね♪
関東から車で出かけたんですね!
ずっとご主人の運転で?
すごいな~☆
私も四国に行ってみたいです。(^-^)
2009/09/30(水) 13:03:41 | URL | remi #ZrGsD2nI [Edit
四国の旅ですかーいいなあ!
以前、讃岐うどんの旅に行って以来、
またゆっくり今度は愛媛や高知まで
足を伸ばして行ってみたいなあ・・と
思ってるんですよー。

ぜひ、参考にしたいのでいろいろなネタ、
楽しみにしてます♪
2009/09/29(火) 23:52:25 | URL | mayo #fyNJmLmY [Edit
わ~♪いいですね☆
松山に親戚がいるので、道後温泉の前を通った事
あります。入った事はないんですけどね^^;
きれいな景色に癒されます♪
うどんが、すっごい美味しそう!
2009/09/28(月) 18:55:02 | URL | carebear #jUnx2LPE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・