--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.13 *Fri

水玉トート

初Cath Kidston。

IMG_2740.jpg


雨の日用のバッグをず~っと探しておりまして。

形・大きさともにキャスキッドソンのキャリーオールトートがちょうどいいというのは
かなり前から判明していました。
でも、わたしってばキャスってキャラじゃない(笑)。
あの柔らかなフラワープリントはどうも似合わないのですよ・・・・・。

それがつい先日イギリスに旅行に行っていた母からもらったお土産が
キャスのポーチで、しかもドット柄。
こんなのもあるんだ~と思って直営店に偵察に行ってみました。
そしたらコレがなかなかいい感じ。
で、帰ってから楽天で注文しました(笑)。

IMG_2741.jpg

カラーバリエーションは赤、ピンク、水色。
ドットは真っ白ではなく、アイボリーよりももっと濃い目の
ライトベージュといった感じなので、意外と落ち着いています。

キャリーオールトートはマチが10センチ以上あるので
普段荷物の多いわたしにはピッタリ。

いいお買い物ができました♪
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

◎お返事
なるほど~、機内持込のバッグにもよさそうですねぇ。
容量もかなり大きいですし、形がしっかりしているので
荷物をキレイに詰められますしね♪

やっぱりmayoさんもキャラ的に迷いましたか・・・(笑)。
ですよねぇ。
でも旅行用と考えると普段使いのものより
多少可愛くても許せるかなという気はしますよ~。
水色のドットだったらmayoさんにも似合いそう♪
2009/03/16(月) 14:21:00 | URL | YUKI⇒mayoさん #- [Edit
◎お返事
ry.coさんはキャスがお好きなんですね~。
でも、流行ると持ちたくなくなるって気持ちわかります(笑)。
とか言いながら買っちゃいましたが。

本当に扱いやすいですね~。
形もかっちりしてるから荷物も入れやすいし
何よりも雨を気にせずに済むのがステキ♪
2009/03/16(月) 14:15:14 | URL | YUKI⇒ry.coさん #- [Edit
◎お返事
ドットもギリギリくらいな感じですが(笑)。
彼には意外なチョイスだと言われました。
でも鏡で見たところ、コレならあり?という自己判断で(笑)。
赤の色味も深いのでカワイ過ぎる感じはしないです。

花柄はLovely過ぎて手が出ませんが、
コレならキャスもいけるかなぁと思いましたよ。
2009/03/16(月) 14:11:01 | URL | YUKI⇒carebearさん #- [Edit
私も去年、旅行時の機内持ち込み用に扱いやすいバッグがほしいな~
とキャスが候補にあがって、一時はショップに何度も足を運んだ時期が
ありました。結局、やっぱりかわいい雰囲気が自分のキャラとちょっと
違うよな・・と思ってやめたのですが、その時買おうか迷ってたのが、
水色のドット柄だったんですよ~。キャスの中では一番惹かれた柄でした。
やっぱりいい感じですね☆
雨の日用バッグ、私もそういうのほしいかも。
2009/03/15(日) 00:39:25 | URL | mayo #fyNJmLmY [Edit
私もキャスはいくつか持っています。
でもひねくれものなのか?流行りだすと使わなくなっちゃうんですけど(笑

デザインも可愛いですけどなにより扱いやすいところが一番気に入っています☆
なかでもプールとか一泊の旅行とかにキャリーオールは大活躍!
挙式の時にハワイにも持って行きました~^^
2009/03/14(土) 17:22:38 | URL | ry.co #- [Edit
あら~♪可愛いですね^^
キャスキッドソンは、柄物のイメージが強いので
服装の系統では、持ちにくいかもしれませんね。
私も持ってません(笑)
こんな可愛いバッグなら、雨の日も明るい気持ちで
過ごせそうですね♪
2009/03/13(金) 16:16:52 | URL | carebear #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・