--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.05 *Thu

神楽坂 和遊


最近すっかり食いしん坊ブログの様相を呈していますが・・・。

またもや食べ物ネタ(汗)。
他に記事にすることがないのか?


IMG_2583.jpg

つい先日、珍しくお客さまをお迎えした我が家ですが
お土産もお迎えしました(笑)。

神楽坂・和遊の石畳チーズケーキです。
(HP探してみましたが見つかりませんでした・・・・・)

お友達によると軽子坂沿いにあるカフェだそうです。
和の素材を使った5センチ角くらいのかわいらしいチーズケーキ。
これは丑年ということで「みるく」。
そのほかに、柚子、あんず、黒糖、蓬黒蜜、きなこ、抹茶などがありました。

ほんのり甘く、チーズの味もしっかり。
おいしゅうございました。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わたしも流行りものには疎いのですよ~。
だいたいが友達なんかからの受け売りです(笑)。

このチーズケーキは厚みもあまりないので
ペロッと食べられてしまいます。
どのお味のも美味しかったですよ♪
2009/02/09(月) 11:17:21 | URL | YUKI⇒carebearさん #- [Edit
うふふ。美味しい物特集嬉しいですよ♪
私はあまり流行のスイーツとか知らないので
YUKIさんはいつもアンテナ貼ってってすごいな~っと
思うし勉強になります^^
このチーズケーキも美味しそうですね~。
丑のイラストも可愛いですね☆
2009/02/06(金) 18:18:39 | URL | carebear #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・