--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.26 *Fri

ライオンキング東京公演10周年&今年最後の

12月20日、劇団四季のライオンキングが10周年を迎えました。

IMG_2503.jpg
10年前の12月20日以来、数え切れないくらい観ています。
ひところは月イチくらいで通うという、半ば病気のような状態でしたが
最近では1年にに1回、この記念の日だけです(笑)。

恒例の大入り袋が配られました。

IMG_2508.jpg

中身はというと、、、。

IMG_2505.jpg

動物たちのチャームでした~。

IMG_2506.jpg

彼のと違う種類だったのでよかった(笑)。

イボイノシシのプンヴァと子どもシンバでしたが、プンヴァのほうがカワイイです。

特別カーテンコールには、初演の1998年12月20日生まれのお子様たちが登場。
事前に募集があってご招待されたようです。
そうそう、楽曲の作詞を手がけたティム・ライスさんもいらっしゃいました。

10周年という節目の年ということもあり、例年よりも華やかな特別カーテンコールでした♪


さてさて、多分これが今年最後の更新になるかと思われます。

何度も何度もほったらかしにしたブログですが
みなさまに心温まるコメントをいただき、なんとか続けてこられました。
これからもこんなのんびりペースの更新になるとは思いますが
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。


健やかに新年をお迎えください♪

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!!

10年前っていうとすでに十分に大人だったので(笑)、
10年もたったと思うとちょっと怖くもなります~。
ここまでくると惰性のような感じで観にいっていますが
どんなに観ていても感動できるっていうのは
やっぱり作品のすばらしさなのかなぁと思います。
どこまでロングランが続くのか楽しみでもありますね。
2009/01/05(月) 10:32:33 | URL | YUKI⇒askyさん #- [Edit
お返事遅くなってゴメンナサイ。
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

有楽町にそごうがあった頃となると、相当前ですね・・・(笑)。
10年ですからね~。考えると恐ろしくなります。
わたしも随分一人で観にいってますよ。
っていうかほとんどが一人ですが。。。。。
さすがにそんなにしょっちゅう付き合ってくれる人もいないですからね(笑)。
2009/01/05(月) 10:25:58 | URL | YUKI⇒Marchangさん #- [Edit
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ライオンキングの真似をする芸人は大西ライオンですね(笑)。
あの人も生の舞台は観たことないそうですよ~。
大阪LKって何年前だったんでしょうねぇ。すっかり忘れてしまいました。
もうそろそろ周ってくるころかも知れませんね。
わたしもオペラ座は楽までに行くつもりです!!!
2009/01/05(月) 10:20:24 | URL | YUKI⇒よーこさん #- [Edit
お返事遅くなってゴメンナサイ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ライオンキング、ストーリーはアニメとまったく同じですが
何度観ても感動してしまうんですよね~。
音楽に圧倒され、歌声に圧倒され、大忙しです(笑)。
お子さんが大きくなったら是非ご家族で!!
2009/01/05(月) 10:14:53 | URL | YUKI⇒carebearさん #- [Edit
山手線のボディで大きくPRされてるのをみて
つい先日、もう10周年なんだ~と知りました☆
ライオンキング、観たことないのですが
YUKIさんが数え切れないくらい観ているということは
本当に素敵なんだろうなぁ^^

YUKIさん、今年もお世話になりました☆
たくさんお話ができて楽しかったです。
来年も引き続きよろしくお願いします♪
それでは、よいお年を~!
2008/12/28(日) 22:23:52 | URL | asky #- [Edit
ライオンキング、もう10年も続いてるんですねー!
私が観にいったのももう相当前・・・あの頃はまだ有楽町にそごうがあった気がします。。。(ライオンキング連れてってもらった人にそごうでバッグを買ってもらったような記憶が。。。)

来年は私も是非またライオンキング観にいきたいです。一人でも行くぞー!

良いお年を~♪
2008/12/27(土) 00:46:54 | URL | Marchang #- [Edit
ライオンキングは見たことないので
あのお笑い芸人(ライオンキングの真似する方)のイメージしかなくて(笑)
10周年ってすごいですよね。
関西にも来てほしいな~。
こちらはオペラ座の千秋楽が決まったので、
友達と「絶対行こう!」と話しています。
それでは、良いお年を^^
2008/12/27(土) 00:45:18 | URL | よーこ #- [Edit
数え切れないくらい観てるなんてスゴイ☆
私は観た事ないですが、これだけのロングセラー。
きっと素晴らしいんでしょうね。
今年は私もブログを始めて、YUKIさんとも出会えて
とてもいい年になりました♪来年も宜しくお願いします^^
よいお年を♪
2008/12/26(金) 21:45:43 | URL | carebear #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 14:22:05 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recommend




日比谷花壇の旬の花シリーズ



チーズはここで!





Looking for something?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



Profile

YUKI

Author:YUKI
東京在住

日々の暮らし、インテリア
ガーデニング、おいしいもの
などなど。。。







Recent Comments



Recent Trackbacks



Search in this Blog







FC2 Counter





Copyright © Simple Living All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・